※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

義実家に帰省中、夫は帰宅が遅く、子育てや家事を一人でこなしているが、義母に理解されず、夫の言動に不満を感じている。

愚痴ですすみません。
ゴールデンウイークということで義実家に帰省しています(27日から)
生後10ヶ月の息子がいるのですが、普段旦那は普段朝〜寝かしつけまで帰ってきません。
お仕事頑張ってくれているのは感謝していますが、ワンオペ+旦那の晩御飯、お弁当、朝ごはんを作り。
ヤンチャで活発な子で夜間授乳もまだ2回ありお昼寝もしません。そんな大変な中頑張っているのに
義母が何事にも普段こうなの?と質問すると旦那はいっつもは〜でと答えます。
私からしたらてめぇしらねぇだろ嘘つくなって感じです。
男ってほんとこうですよね😂

コメント

はじめてのママリ

わかります…!!!笑
あたかも育児めっちゃやってます!感出しますよね😂
うちは「癇癪起こして大変なんだよねー」って娘のことを義母に話してるの聞いて、「その癇癪の相手毎日して大変なのお前じゃなくて私な!!!」って心の中でイライラしてました😂

A

めちゃめちゃわかります😭
私の旦那も普段仕事で家にいないことがほとんどで新生児の頃からほぼ毎日ワンオペでやってきました。
旦那の職場の方や友だちの前ではパパやってます感をめっちゃ出しててちょームカつきました😤最近は、育児やってます感を出すたびに「普段何も育児しないやん」と友だちや義母の前で言います😆😆