※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供たちの問題行動に悩んでいます。子供たちが買い物中に走り回り、大声を出し、他の人に迷惑をかけてしまいます。3人になるとさらに酷くなり、人目も気にせず怒鳴ったり叩いたりしてしまいます。自分の子供たちが異常なのか心配しています。

はあ、もうだめだうちのバカども…
買い物行けば走り回るわ大きな声出すは他の人の歩く邪魔になるわ…1人、2人までならこんなに酷くないけど3人になるともうだめ。
人目も気にせず怒鳴りつけて叩いてしまう

やっぱりうちの子おかしいのかな

コメント

みん

そもそも3人連れて買い物に行くってだけですごいですよ。お疲れ様です。

• ママリ

ママリ

そうですよね、ワンオペなので1人で公園とか買い物連れてかないといけなくて😭

• 5月5日
  • みん

みん

絶対大変だと思います。すごいです。でもどうしても大変だったら「ファミリーサポート」とか活用するのもありだと思います!!!

• 5月5日
み ゆ

うちの息子もです!
息子は多動で療育通ってて少しは落ち着きましたがそれでも買い物はイライラします😶‍🌫️

• ママリ

ママリ

うちも次男は療育通ってます💦1人1人なら全然問題ないのに3人揃うとほんと酷いです

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちもです😭😭
8.4.3歳ですが
長男発達障害なので
一緒に走り回ります😮‍💨
ずーっと私キレてるし
8歳も走り回るとか
周りからやばいと
思われてるだろうな
と思ってます😅