※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと一緒にいて安心感がない方いますか?遠出や旅行も不安で楽しめないですか?

旦那さんに安心感がない方いますか?

安心感と言っても、外出先で何かトラブルがあった時この人がいたら安心だなとか、とにかくこの人がいれば何とかなるだろうみたいな安心感です。

うちの旦那は一緒にいて安心感がとにかく無いです。
解決能力がないというか。頼りないというか。
なので一緒に遠出するとか、旅行するとかも私が不安で乗り気になれず楽しめません。

同じ方いませんか。
出かける時とか乗り気になれますか?

コメント

RuRuRi

はい🙋‍♀️

私の場合はいつ不機嫌になるか分からないので安心感がないです( ˃ ˂ )
出かけてもどこに行こう?ってなった時に私に決めさせるくせに後々文句言ってくることが多いので乗り気になりません(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね……

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

はい🙋🏼‍♀️
年上ですが、頼りないなと思うこと多々あります、、、🥲
最近だと映画のチケットの購入を頼んだら次の日のを買っていたり、別場所にいて駅で待ち合わせの予定が、起きているのに乗り過ごしていたり、大事な契約など説明されている時に話を聞いていなかったり、、、など😂
旅行やお出かけ好きで機嫌悪くなるとかはないので外出は沢山します!!
ただ車の運転は私が多いです😂高速も😂
結婚する前に単独事故したことがあったり寝そうになったりしたことがあるみたいでそれ聞いてから怖くて私がほとんど運転してます😂
わたしは運転台好きなので苦痛ではないのですが!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼み事を任せられないって結構ストレスですよね…😅
    うちの旦那もやらかしやすいので、そもそも頼まないです😩
    でも全部私がしないといけない事にもストレスで、イラつくんですよね…

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基本的に全部私がやっています😂
    映画のチケットも私が手が離せなくてお願いしたら案の定間違ってました😂
    結婚前はこんな事おもってなかったんですけどね😂
    私の性格的に上にいたい立場なので、頼りないなとは思うけど一緒にいて苦痛に思ったことはないです!私が変なのかもしれません!!笑

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結婚前はそこまで思ってなかったんですが結婚したらなんか異常なまでに頼りなさすぎて…😅
    詐欺にあった気分 笑
    でも苦痛に感じないならまだいいですね🥺
    私はなんかもう呆れすぎて冷めちゃってます🙄

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあれ?こんな頼りなかったっけ?って思うし、私の両親も同じこと言ってて😂😂
    今思い出しましたが、たまにあの人と結婚してたら、、とか考えることありました笑
    もしかしたら私も呆れて冷める日が来るかもしれないです、、、😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母も旦那の事あの人大丈夫なん?って言ってくるくらいです😅
    私もあの人と一緒になってたら…はよく思いますね。笑
    それも母にも言われて…😅笑
    冷めてしまえばほんとに生活自体が苦痛になるので、なんとか冷めないように旦那さんには何とかして欲しいところですね🥶笑

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとに同じです。。。特に母に心配されます😂😂
    旦那に頑張っていただきたいところです!!!笑

• 5月4日
Mk

頼りなさ過ぎて何かを解決してもらえると安心感持ったことがないです…😇
トラブルあっても解決出来ないと思いますし、むしろ何も言うなってイラつくレベルです🙄
基本は何かあっても自分でどうにかするつもりで過ごしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心感がない旦那といて、楽しいって思えますか?🤔
    私出かけるのも乗り気になれないから、出かけても楽しくないんですよね。。
    私自身出かけたりは好きなんです。
    でも旦那とは嫌というか、えー。ってなります。
    遠くは行きたくないって毎回言ってます😅

• 5月4日
  • Mk

Mk

ただの付き添い人ですね(笑)
    子供の抱っことか体力的には私よりあるのでその辺では役に立ってます😂
    今日も遊びに行って、めずらしく運転したと思ったら「どこ曲がるの?」「ここでいい?」とか私も来たことないの知ってて言うし、てかナビあるからナビ見ろやって感じで😇
    そんなのもめんどくせってなるので「なんもしなくていいわ」ってよく言います🫢

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしなくていいって言って、旦那さんなんて言ってきますか?🤔
    うちの旦那は何も出来ないくせに俺に頼れ頼れとうるさくて、頼れんから頼ってないんやけどって言ったら、頼らんと出来るようにならんからみたいな訳分からんこと言ってきます🙄
    いやいや頼っても出来んやんって感じですほんと🤷‍♀️
    馬鹿すぎて話にならない…😵

• 5月4日
  • Mk

Mk

なにもすんなって言っても何も言いません…黙って身を引きます🤣
    そう言えば頼れと言われたことも一度もないかも…頼られなくないんですかね(笑)
    男気とか感じたことないです!特に結婚してから!(笑)
    上の方同様、私もこの方がやりやすいと思ってるので(たまにめっちゃイラつくけど)基本はまぁいっか~って流してます。
    てか結婚前の方がまだもうちょっと頑張ってくれてた気はするので、やっぱり素でいくとこっちなのねって感じですね🙄

• 5月4日