※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお茶を入れないことについて、喧嘩になりました。ラジオでの討論でお茶を入れるのが当たり前と言われ、旦那は自分が正しかったと主張しています。永遠に嫌味を言われています。

旦那にお茶入れる人、入れない人
いいねで教えて下さい。

以前、それくらい自分で入れて?
の発言が気に食わなかったのか喧嘩なり、
反論されたことに根を持っています。

今また私にぐちぐち嫌味を言ってきました。

なぜかと言うと、
ラジオで芸人さんが妻がお茶入れる入れない問題の討論があり、茶を入れるのが当たり前とゆう結論になったようです。

やっぱりおれは間違えてなかったとドヤって
永遠に嫌味を言われてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お茶入れるのが当たり前

はじめてのママリ🔰

お茶は自分でいれてくれ

はじめてのママリ

私は旦那のママじゃないんだから、自分のことは自分でやれスタイルです!

ラジオ、男目線だからそんな結果になるんじゃないですか?
それが当たり前だと思われるのはすごくイヤです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなんで、当たり前にそれくらい自分でしてよって伝えたらブチ切れられました。笑
    びっくりしました。こうも価値観が違うので私には理解できないまま永遠にお前は間違ってる終わってると言われて禿げそうです^^💢💢

    ラジオは女性の方1人いたのにその方も入れると言ったらしく、、それ本音か⁉️とイラつきました。笑笑

    • 5月4日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

旦那のお客様来ててのお茶入れて。なら分かるけど、冷蔵庫にお茶作って入れてあるならテメーで飲みたい時に飲めよ。飲むのお前だろ?
お手々もアンヨも無いんですか??て思うわ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。お客様が来たら当たり前にするんだから、それを俺にもしろよって感じです。こわ。もはやモンスター
    おんよもおててもないモンスターです。

    • 5月4日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

    毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

    俺様モラ モンスターでもありますね!!

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

ラジオやってる人達はみんな昭和生まれだったんですかね!?(笑)
自分の入れるついでにだったら入れてあげますがわざわざいれません!
息子達にすら自分でやってもらってます🤣☝️

はじめてのママリ🔰

むしろ我が家は旦那がお茶入れ担当です笑

私がご飯や味噌汁おかずを運ぶ間にやってもらってます笑