※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
家族・旦那

旦那の不潔さに悩んでいます。夜遅くまで起きていて、朝風呂も入らず、トイレ後も洗わない。汗をかいたまま布団で寝ていて、歯磨きもしない。臭いので困っています。

旦那が不潔すぎていや…
最近夜入らず朝風呂⇦まだ起きなくていい時間なのに物音で目が覚めまじでイラつく。
トイレ後で洗わない⇦わたしたちがまだ起きていない時間で誰も見ていないからとおそらく💩のときも洗っていない。
小は普段から洗わない事多々あり。

最近暑く確実に汗かいてるのにそのまま布団でねている
姿を考えるだけで…😱
ちなみに夜は歯磨きせず朝します…
汚い…だから臭い…

コメント

なーちゃん

わかります。
我が家も夫は夜歯磨きせず朝するので口臭やばいです…
子どもたちも「お父さんの口臭い」「なんで朝しか歯磨きしないの」と夫に言ってます😅
トイレ後に手を洗うのも結婚してからずーっと言い続けてやっと洗うようになりました😓

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はこないだ汗かいてペタペタしてるのに風呂入らないで寝ましたよ笑
たまにあるんですよね夜入らないの💦
同じ布団で寝てるから嫌なんですよねー仕事してきてるからお風呂入らないで布団に入られるのが💦
手洗いは私が言うからですけど、まぁ言っても石けんつけて2秒ぐらいで洗い流すから結果洗えてない笑
歯磨きは寝る前にするけど朝ブクブクだけで歯磨かない笑
たまに磨いてますけど笑

まじ嫌です笑