※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラして旦那や娘に怒鳴ってしまい、自己嫌悪に陥っています。イライラを抑えられず、精神的にも辛い状況です。

体調すぐれない時って無性にイライラしませんか?
生理前で今回は頭痛がするのですがほんとに些細なことでいらいらがとまりません。特に旦那に対してヤバくて過去何度か子供の前で怒鳴り合いの喧嘩をしてしまったことがあり、娘が不安定になってそれからは子供の前で喧嘩を見せたらいけないと心に誓ったのですが、生理前にイライラすることは変わらず旦那に向いていたイライラが今度は娘に向いてしまうようになり、今日も些細なことで怒鳴ってしまいました。結局精神面を傷つけるという意味では同じことをしてしまっているのですがイライラを抑えられなくて、自分対人でしか発散できなくて本当に最低な自分が嫌になります😖

コメント

nyan

一緒ですよ😭無性にイライラしかしなくて……八つ当たりばかりですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かった🥺
    家族に怒りたいわけじゃないのに、、もう嫌になりますよね😖穏やかにいたいですよね。

• 5月4日
  • nyan

nyan

誰に怒っていいか分かりませんよね💦

• 5月6日