※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

イライラしてしまう原因と対処法について相談です。家族の行動にイライラし、どうしたらいいかわからないとのこと。皆さんはどうしていますか?

出来る事ならイライラしたくないのにイライラしてしまいます。
ホルモンバランスの影響なのかストレスなのか...。
イライラしたってなにも状況は変わらず、同じ事でまたイライラするんだから諦めればいいだよと言われましたがみなさんなら諦めれますか?

私の呼び名は「おい、くそばばぁー」だし、「早く出掛けたいから早く準備して」って、私は自分のメイク、洗濯、食器洗いとやる事があるのに手伝いもせずベッドに横になってスマホとテレビ。
怒れてきませんか?
「くそばばぁ」に関しては諦めてましたが、イライラしてるときに言われたら怒れてきてしまいました。

どうしたらイライラしないんでしょうか?
みなさんはどうされてるか教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

その内容はイライラして良いと思います🥺ママりさんは悪くないです!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この他にもというか私の自己中なのか全てにイライラするんですよね。
    これもあれもまだやらないといけないのに急かされたり、私の思い通りにならないからイライラしてしまうのかもしれません。
    どうしたらイライラしないんだろうかと...

• 5月4日