※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

joieのアイアーク360°を使用中の方へ、ソフトパットは何ヶ月頃外しますか?生後3ヶ月で頭が窮屈に感じる場合、頭部のソフトパッドだけ外しても大丈夫でしょうか?エアラブも付けられない状況です。

チャイルドシート joieのアイアーク360°を使っている方いらっしゃいますか?

ソフトパットは何ヶ月頃外しましたか?

生後3ヶ月なのですが、頭が窮屈になってきたので頭部分のソフトパッドだけでも取っても大丈夫でしょうか?

取らないとエアラブも付けられなさそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートによって外していい目安が決まってると思いますが説明書等は捨ててしまってますか?

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    身長が60cmになる頃と、生後6ヶ月と書いてある部分もあって、どっちなのか分からず💦
    すでに3ヶ月で60cmくらいなので😣

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60cmもしくは6ヶ月だと思うので60cmなら大丈夫だと思いますよー☺️

• 5月4日
  • ままり

ままり

そういうことですね!!ありがとうございます😭✨早速調整してみます!

• 5月4日
くぅぴぃ

joieの別のやつ使ってますが、取り外し目安が6ヶ月と書いてありましたが3ヶ月頃外しました😅

• ままり

ままり

6ヶ月になったら多分ハマらなそうです😂とりあえずキツキツの頭部分だけ外してみます🤔

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じ悩みでした😭
頭が窮屈で頭がはまらず浮いてて頭が首がキツそうです😭

• ままり

ままり

さすがに窮屈すぎて暑さも乗り心地も辛そうですよね🥲とりあえず頭のパッド取ってみます🤔

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り心地が辛そうです😭
    頭のパットだけって取れますか?

• 5月4日
  • ままり

ままり

頭だけと、あと体の方何個かに分けて外せたと思います!!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます✨ありがとうございます!

• 5月5日