※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

タケダMRワクチン回収ロットY303を2023年8月26日までに打った方(又は他…

タケダMRワクチン回収ロットY303を2023年8月26日までに打った方(又は他ロットを期間前に打った方)その後対応どうしていますか?

Y303を2023年6月に打ちました。先日他ワクチンを打つついでに先生に質問すると、病院側も知らなかったようです。承認規格を下回る期間より前に打っているから大丈夫と思うと言われたのですが、皆さんどうしているのかな?と気になりました。

思うで片付けられたこと、病院側が知らなかったことに不信感があり、抗体値検査を自費でするか迷っています。
既に抗体値検査を受けられた方や、再接種した方、同じく大丈夫と言われて何もしていない方、どうしているのかお聞かせください🙇‍♀️

コメント