※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と喧嘩しているため、子供たちとだけ実家に帰省することになりました。親にはどう説明すればいいか悩んでいます。喧嘩を素直に話すべきか迷っています。皆さんはどうしますか?知恵を貸してください。

今日実家に帰省するんですが昨日の夜夫と喧嘩したので夫抜きで子供たちと帰ろうと思います。

親にはなんて言い訳したらいいと思いますか?💦

体調悪いとか言っても子供に嘘ついてるのバレちゃうし…素直に喧嘩したというべきですかね?笑
喧嘩したと言ったら親も気を遣うかな?と心配で😔

みなさんならどう言いますか?
知恵を貸してくださーい!

コメント

はじめてのママリ

普通に喧嘩したって言いますね🤔

はじめてのママリ

一緒に居ると疲れるから、置いてきた〜とか適当に言います😂

はじめてのママリ

私たちだけの方が気楽だしたまには旦那にも1人時間あげようと思って〜
みたいか感じですかね✨

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

こないだ実際にそういう状況あったんですが(喧嘩ではなく。下の子と旦那だけ家で留守番)、
たまには見ててもらおうと思って〜こういう日もあるよと適当に話しました。笑