※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族のお出かけ計画が子供の熱で中止になりました。上の子は元気で外出したいが、下の子は風邪で熱が下がりつつあります。公園などの外出はいいでしょうか?

家族みんな元気でお出かけするって難しいですね💦🥹
下の子がお熱出ちゃってお出かけの予定が全部なくなりました💦上の子は3歳でとても遊びに行くのを楽しみにしていたので、機嫌が悪くて…

皆さんこういうときどのように過ごしていますか?上の子はすこぶる元気で…体力おばけなので家で過ごすのにも限界があり、公園くらいなら行ってもいいのでしょうか??

下の子は熱もすぐ下がり、季節の変わり目のただの風邪でした🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

家でお留守番チームとお出かけチームに分かれて過ごしたりしてました!
お出かけの予定が他人都合でなくなって機嫌悪くなるのは仕方ないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦ゴールデンウィークはわかれて遊びました!が昨日から本人が熱出てしまいました💦💦😂

• 5月8日