※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんにんのままちゃん
子育て・グッズ

2歳児が夜中に突然吐いた。夕食後にケーキを食べ、19:30に食べたが、0:30に吐いた。感染症を心配している。時間差で吐くことはあるか。吐いたのはケーキの色。

子供2歳児が今夜中突然吐きました

夜ご飯のあと
ケーキたべたんです。

でも食べたの19:30とかで
今0:30くらいに急に泣いて起きて吐きました😭😭😭

着替えさせてスッキリしたのか
寝かしつけ中です。。
感染系ならどうしようとヒヤヒヤです😭😭😭😭😭

こんな時間差で吐くものですか?
まぁ少しケーキ食べ過ぎだったかもです
吐いたのもケーキの色でした

コメント

めろんぱん

私は胃腸炎の時お昼のマックを夜中に吐きました。。。。

  • さんにんのままちゃん

    さんにんのままちゃん

    めっちゃ遅いですね、お昼のやつ夜中に吐くってね😨😨😨😨
    もう病院もあいてないしまた吐くのかとヒヤヒヤです

    • 5月4日
ままり

消化不良でも、感染(ウイルスなど)でもそのくらいの時間差なら両方可能性あると思います。2歳なら感染が多いですけど、とりあえずこれから何回吐くか数えたり、様子をみたほうが良さそうですね。

  • さんにんのままちゃん

    さんにんのままちゃん

    なんか寝た!と思ったらまた泣いて少しだけ吐きました😨😨😨でもすぐ寝ました😱😱😱
    この繰り返しで洗濯がもうえげつないです

    • 5月4日
  • ままり

    ままり

    洗濯えげつないないですよね。2月胃腸炎で私も子からうつりめちゃめちゃ大変でした。看病お疲れさまです。吐くことは子供にとって恐怖でしかないですよね。今回消化不良で、ままさんもうつらなきゃいいですね。お大事になさって下さい。

    • 5月4日
  • さんにんのままちゃん

    さんにんのままちゃん

    私もなんか食欲なくて
    寝不足で気持ち悪くなってきて突然下痢です、ほんとに最悪ですもお

    • 5月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。それはしんどいですよね💦お大事になさって下さい。私も2~3日はしんどかったてす。

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

まさに息子も2歳11ヶ月の時に初めて生クリームのケーキを食べた日に夜中戻しました…(私の誕生日でしたw)
生クリームは脂肪分高くて消化不良起こしやすいようです😭😭

  • さんにんのままちゃん

    さんにんのままちゃん

    えー。。、

    その吐いたことにもびっくりして泣いて泣いたらえずいてそのまま次は吐くからほんともうやばいです洗濯

    • 5月4日