※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

千葉県 都賀にある、たて産婦人科で出産された方いらっしゃいますか??

千葉県 都賀にある、たて産婦人科で出産された方いらっしゃいますか??

コメント

うさうさ

たてさんで2人産みました*\(^o^)/*

• ひなた

ひなた

そうなんですね✨
    私もたてさんで6月に出産予定です♪

参考までに聞きたいんですが、退院時にいくら払いましたか🤔?

• 3月30日
  • うさうさ

うさうさ

楽しみですね*\(^o^)/*
    私は普通分娩で、2回とも1万2千円くらいの支払いでした!

• 3月30日
  • ひなた

ひなた

怖いですけどそれ以上に楽しみです☺️

それくらいなんですか!?
    他のところは結構かかるみたいなのでどれくらいか気になりました😵

• 3月30日
  • ひなた

ひなた

入院前に予約金とかって支払いますか??

• 3月30日
  • うさうさ

うさうさ

入院前に入金ないですよー( ^ω^ )退院のときのみです!!
    私はプラス料金なにもなかったので、スムーズにいけばそのくらいで済むと思いますよ*\(^o^)/*

• 3月30日
  • ひなた

ひなた

やっぱりいろいろ処置すると変わってくるんですね(u_u)
    ありがとうございます!!

• 3月30日
クロクマ

ママ友4人程たてさんで産みました。そのうち一人は緊急帝王切開になり産みました。
他の方は自然分娩で産みましたが皆さん初産なのですぐ産まれずバルーンとか促進剤打ったので+6万支払したそうです。

• ひなた

ひなた

促進剤とかで値段は変わってくるんですね!
    ありがとうございます!

• 3月30日
yuu-ちゃん

私もたてさんで2人産みました✨
1人目は病院に着いてから2時間半で木曜日の19時頃に産まれて+2万3千円位、2人目は病院に着いてから10分で日曜日の2時頃に産まれて+5千円位でした‼️
2人目は経産婦なので入院日数が1日短かったのと、2人とも任意の聴力検査(7千円だったかな?)も込みの値段です🌟
曜日や時間、分娩室を何時間使ったかなどでも値段は変わるみたいですけど、たてさんは他の病院と比べて良心的なお値段だと思います‼️

• ひなた

ひなた

わざわざ細かくありがとうございます✨✨
    すごく参考になりました!

• 3月31日