※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父へのプレゼントに悩んでいます。趣味や好みが分からず、食べ物やオシャレもNG。何を贈るか迷っています。皆さんはどんなプレゼントを考えていますか?

父の日って何をプレゼントしますか😅??

義父へのプレゼントですが悩んでいます。
甘いものは苦手、お酒も苦手、特に食べることに趣味はなさほうです。毎年おかきやお煎餅というのもネタがつきます…。コーヒーが好きと言ったわけでもなさそうですしこれが好きといった食べ物はなさそうです。オシャレではなくむしろダサい人なので服や身につけるものは全く興味がないので贈る気はありません…😮‍💨

みなさんはなにをプレゼントする予定ですか…?

コメント

ままりん

偉いですね、プレゼントあげるなんて。
私は結婚当初行事毎に渡すようにしてたんですけど、何を渡しても裏で文句を言ってたのでやめました。(旦那がバラす)
一度正月におかき持っていっても後から来た義姉に私の目の前であげてました、(超失礼)
そういう方なら義父好みより家族で食べられるものでいいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒臭いから本当はあげたくないです😮‍💨アマギフでも送って楽したいです🤣別に何の世話になってないし不要だと思うのですがマザコン旦那の意向です…😮‍💨義母は健康志向で色々こだわりが強くオーガニック系を好みます。母の日はマヌカハニーにしました。2人でいったい何を食べたら喜ぶのかはほんと謎です…

• 5月3日
  • ままりん

ままりん

カタログギフトでも贈りたいですね、勿論ご主人さんのポケットマネーで。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

母の日はお花だから考えなくて楽なんですがうちも父の日は悩みます💦
義父がお酒もコーヒーも甘いものも好まないので毎年悩んで最近はちょっと高級なお茶漬けのセットにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母の日は楽ですよね!何もなくこれならいっか!って思えるものを見つけやすい😂
    お茶漬け💡考えたことなかったので調べてみます♩良さそうだったら今年はお茶漬けにしてみようかと思います!ありがとうございます😊✨

• 5月3日
はじめてのママリ

うちは毎年お酒です(笑)😇

穏やかでありたいママ

うちは自分の親は自分で、という方針なので夫には自分で親に聞いて何をあげるか決めてもらってます😇

義親も私が聞くと建前上言いにくいと思うので、息子が聞くとある程度希望を言ってくれてスムーズです。

はじめてのママリ🔰

うちも上の方同様、それぞれ自分の親やることにしています!

嫁に行ったつもりはないので、義両親はあくまで旦那の親、という認識なので自分の親と思ってないです😂

はじめてのママリ🔰

うちは母も一緒に食べられるように、ローストビーフにしました^ ^
去年は馬刺しです笑
(母も喜ぶ)

とりあえず、父が食べずとも母が処理できるものと思ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、義父でしたね😅
    義父はしらんです笑
    旦那が何かすんじなないですかね^ ^笑

• 5月3日