※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしのはた
お出かけ

ファーストフード店でテイクアウトの親子が店内で食事。店員が注意しないのが気になる。皆さんも同じ経験ありますか?

今日某ファーストフード店へ行きました。
フードコートとかではなく、独立してる店舗です。
店内で食べているとき、テイクアウトの親子が店内の椅子に座り食事をはじめました。
店員も注意しないものなんですね💦
私はテイクアウトにしたら、車や家で食べるので分からないのですが、

皆さんされてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、ファーストフード店はマクドナルドやロッテリアなど現在持ち帰りも店内もお値段の差がないところがほとんどです。
持ち帰りのつもりでもやっぱり今すぐ食べたい!っていうのは子持ちあるあるだと思いますし、マクドナルドで働いていた時も、やっぱり店内で食べます!っていう方定期的にいらっしゃいましたよ。
そんなに珍しくも悪いことでも無いと思います☺️

• にしのはた

にしのはた

問題ない事なのですね🙂
    持ち帰りと決めたら、子供が泣こうが必ず連れて出ていたので知らなかったです。
    ありがとうございます😌

• 5月3日
137

うちの子もやっぱりお店で食べたいとか、食べたかったとかでウダウダ言いますが必ず持ち帰って食べてます。

テイクアウトとイートインだと税率が違うし気にしちゃいますね💦

• にしのはた

にしのはた

そうですよね😖
    モヤモヤするのが私だけかと思ってたので嬉しいです🥲

• 5月4日