※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

福島県中通りでGWに幼馴染と子供たちとお出かけしたいです。3歳の女の子も楽しめる場所やイベントを教えてください。

5月5,6日で幼馴染とその娘ちゃん(3歳)と私と息子でどこか出掛けたいね〜なんて話しています。
GWなのでどこも混んでるよな〜とは思いますが福島県中通りでおすすめスポットなどありますか?
私も幼馴染も大玉村に住んでいてべびがいるので遠くても郡山、福島辺りで探しています!
べびは抱っこ紐かベビーカーで連れて行こうと思っているのですが3歳の女の子が楽しめる場所やイベントがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

アーニー

郡山のカルチャーパークで、子どもまつりがありますよ。

• るな

るな

ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 5月4日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

先日、保原総合公園行きました。
水遊びもできて、遊具もたくさんあって充実してました!
水遊び場あるとは知らず水着なしだったので洋服で遊んでましたが、水着がマストらしいです(水着着てる子がほとんどでした)
すべり台がローラーなので、おしりを守ってくれるアイテム必須です!

• るな

るな

ありがとうございます!
    暑すぎるので水遊びもありですね!🙇🏻‍♀️

• 5月4日