※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは寝る前に活発で、体を転がったり、擦りつけたりして寝やすい姿勢を探します。時にはくーくー寝たり、歯ぎしりもあります。他のお子さんはどんな感じでしょうか?

8ヶ月くらいのお子さんいる方、寝る前の子供の様子ってどんな感じですか??

私の子供は男の子で、最近寝る前の動きが激しく、ゴロゴロと転がってしまいます😳
まんま、まんま…と言って、私の体全体ににおでこを擦りつけて自分の寝やすい体勢のところでコテッと寝ます😃
私が横向きになっていても、お尻の割れ目やお股に顔を擦ってうずめてきたりする事もあるので、なんだかくすぐったいし、恥ずかしいような、笑っちゃいます🤭🤭
時には足の方でくーくー寝てるので、隙を見て上に戻したりしてます😅
あとは歯ぎしりみたいな、カリカリカリ、カリカリとやったりするのでちょっと心配です😅

同月齢のお子さんて、寝る前の仕草など、どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毛布がすきで
すりすりして寝ますꉂ🤭︎‪💕