※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前職のお局にいじめられ、今度の上司もパワハラ気質で困っています。次の仕事が不安で、他の職場の人間関係はどうでしょうか?

前職では次から次へといじめる相手を見つけるような性格の悪いお局がいて、2年半頑張りましたが退職。先月転職しましたが今度は上司がパワハラ気質ですでに辞めたい…
こんなに人間関係に恵まれないと次の仕事が見つかる気がしません…。。
みなさんの職場の人間関係どうですか?

コメント

ayu

昔ミ○ゼで働いてる時にヘルプで来た妊婦の上司に目つけられて裏に呼ばれたりして上司に報告しいなくなり
1個前に働いてたところはいじめをするお局がいました😇
私もいじめのターゲットになりましたが私も負けじとイライラをぶつけて辞めていきその後その職場の店長変わりパワハラ気質で職場変えました🥹
今は人間関係は問題なく楽です☺️
そのうち環境いい職に出会えると思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところと前職以外は、皆良い人の方が多くていじめとかパワハラなんてなかったんです…🥲
    今住んでいるところが、中小企業しかない地域なので職場の人数も少なく、狭い空間で…キツイんですよね。。

• 5月3日
  • ayu

ayu

負けじとメンタル強めで行こうと思いましたが疲れて辞めました😇笑

それ辛いですね😭😭
    他に働けそうなとこもうない感じですか?🥹

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時短の事務が良くて私の希望に合う求人は中々少ないですが、レジのパートとかであればありそうです。

言われるがままじゃなくて、自分の意見も言うぞとか、負けないぞ!って思ってると、自分がどんどん性格悪くなっていくみたいで、疲れるし嫌なんですよね…
    このままだと精神的にキツイです…

• 5月3日
  • ayu

ayu

レジのパートだとお客さん相手にするのもストレスなりそうですね😱

普通に過ごしたいのにそうさせてくれない環境辛いですよね😢

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…。。
    けど、狭い事務所に嫌な人とずっと一緒にいるより気が楽だったりして…なんて思うこともあります😞

• 5月4日
  • ayu

ayu

本社に悩み相談できるとこに電話ってできますかね?🥹

嫌な人と一緒の空間はしんどすぎますね😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

独身の時からどこにでも意地悪な人はいました😭
でもそんな中でも仲良い人とかいたら一緒に耐えられた!って感じで…
今現在も性格悪い人います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中にはいますよね…それは重々分かっているつもりでしたが、前職同様嫌な人がいて…先月入社したばかりですが、もう辛くて…

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入社したばかりだと余計に辛いですよね😭慣れてない上に嫌な奴もいてなんて…
    仲良くなれる人がいたら味方を増やすっていうのもありですよ✨️
    しょっちゅう転職もできませんしね💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…入社したばかりでこれだけ強く指導するって、この先やっていけないなと思っています。
    周りがいい人でも、仕事の指示を出すのも評価するのも全てその人なので辛くて…

• 5月3日
ママ🐣

どこに行っても必ずいると思っています!

3人の職場もいくつか働いていますが、3人でも必ず一人はいます😅💦

もう嫌になり
一人で勤務できる派遣の仕事を選んだときも
関係ない正社員のお局が
出てきてました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…同じように覚悟はしていましたが、今回中々キツイです。

• 5月4日