※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お出かけ

ゲームセンターでのカードゲーム待ちについて、他の人が真ん中に並ぶことについて質問したい。

ゲームセンターのカードゲームなんですけど2台並びで置いてあって真ん中で順番待ちするのってありなんですかね?🥲
私や今まで見てきてた人たちは1台の台の後ろに並んで順番を待ってましたが今日真ん中の左寄りで並んでる親子がいて左寄りだし左に並んでるのかな?と思って右に並びましたが右が先に空き親が子供に耳打ちして順番抜かされました😇
みなさんは真ん中に並びますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームセンターによりますよね💦
1列に並んで、空いた方に次の人が行くパターンと
元々2列で並ぶパターン、
それぞれあると思うので
どっちが正解とかはないと思います!

うちはカードゲームとかまだしませんが、
ゲームセンターにはよく行くので
見かける時はだいたい1列に並んでますね!

  • ゆ。

    ゆ。

    いつも行ってるところで私が行ったときは毎回2列だったのでえ?ってなってしまいました🥲

    そうなんですね🤔
    いろんなとこでカードゲームしてますが逆に2台置いてあって1列並びは初めてでした💦

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

1列か2列かは微妙なところですね💦
スーパーのレジでも真ん中に並ぶところが多いですし…
基本的に前に並んでた人にあわせて並びますが、どちらかわからないような感じなら1列にします。
ただ、左に並んでると思って右へ行ったのはしょうがないと思うし、前の人の対応が嫌な感じですね😭
すみません並んでるんです、とか言い方ありますよね💦

  • ゆ。

    ゆ。

    確かにセルフは1列並びですね!

    前に並んでたのはその親子だけで説明が難しいんですけど真ん中に並ばれると1人だけしか並べない形になってしまうんです😢
    親は通路がある左に横並びで並んでて1列に並ぶってなるとその親の後ろに並ぶことになり通路が塞がります💦

    一言言っていただければここまで嫌な気持ちにならなかったのになっては思います😭

    • 5月3日