※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
サプリ・健康

息子が溶連菌で高熱だったが、今日は微熱に。病院で胃腸風邪の可能性を指摘され、看病地獄に疲れた。自身も微熱が出て不安。

息子が溶連菌で高熱だったのですが、今日は熱が落ち着いて微熱になりました。

途端よく吐くように、、、昨日病院でたまーに吐くことを伝えていたのですが、その時に「溶連菌からの胃腸風邪か、、、な?」的なことをチラッといわれて、、、

えっ、、、そんなことあります?
えっ、、、この看病地獄はいつまで続くんです?

私も微熱が出だしたんですけど、、、えっ、、、つんだ?

コメント

まま

うちも下の子が溶連菌になって、兄弟やママもうつるとGW大変だから予防で抗生剤飲んだ方が良いと言われ、みんなで薬飲んでます
上の子も私も体調怪しかったので、医者の一言に助かりました😭

はじめてのママリ🔰

可能性はゼロではないと思います。溶連菌で免疫落ちてると思うし😢😢