※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳がん検診でリンパ腫れ指摘され、悪性リンパ腫心配。経過観察待てず、血液内科へ。眠れず、紹介状をお願い。

だれか話聞いてください
乳がん検診いったら両脇のリンパ腫れを指摘されて
血液内科へいくことに
先生は経過観察でもいいよと言いましたが待てないたちなので紹介状をお願いしました
悪性リンパ腫だったら、、と考えて眠れません
涙が出てきます

コメント

aya

先生が経過観察でもいいと言ってるので大丈夫だと思います!
何人もの患者見てきてると思うので、悪性ならすぐ分かると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、少しだけ寝られました。

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私検査するたびにリンパ腫れありますよ😱
アトピー持ちだから炎症してるのかなーとか、生活不規則だからかなとか…風邪ひいてもよくリンパ腫れるし…原因は分かりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい(サイズ、数)腫れますか?わたしもアトピー持ちで(今はそんなに症状ない)指の湿疹がひどく、半年くらいずっと掻きむしって流血→治る→また掻くを繰り返してます、、

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度脇に小さいしこりを見つけてレントゲン?撮ってもらった時はあちこちボコボコでした😅
    乳がん検診の時は脇のとこがちょっと腫れてたくらいですね…あまり覚えてないですが…
    サイズはよくわかりません💦
    私のアトピーは冬〜梅雨前くらいがひどくてほぼ全身掻いてます😅ひどい人に比べたら軽度なんですけどね。手は家事するから常に荒れてます😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私も乾燥する冬が1番ひどくて、今シーズンはまだよくならず、、
    今日もキズパワーパッド貼って白くぶよぶよになってます💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷から菌が入ってリンパが腫れてるのかなぁと思ってましたが…
    子どもも首の後ろがボッコリ腫れてビックリしたことありますが先生は驚きもせず薬出してくれました。
    リンパってよく腫れるものみたいですよ〜!

• 5月19日