※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

親戚の家に行く途中で母親が車で漏らし、ジーンズが濡れたが買い替えを拒否。親戚の前では失敗談を話すが、自分のことは秘密に。普通は買い替えるよね?

ちょっと汚い話ですが、今日親戚の家に行く途中に実母が車で漏らしました💦かなり渋滞してたので、下道に入ったのですが、間に合わなかっです💦パンツは捨てて、ジーンズも少し濡れてしまい、私がセカストでもいいから何処かでジーンズだけでも買おうと言っても、高いといって聞かず、結局乾いた😤とかいってそのまま親戚の家に行きソファーに座ってました😮‍💨私の失敗談とかは親戚の前でよくするのに、自分は秘密にしてねとか言ってて😓というか、普通買いますよね??

コメント

なにぬ

えぇ💦
その車誰の車ですか?
自分とこの車だったらマジで嫌だなぁ(笑)

  • ダックス

    ダックス

    二台で行ったので、実母の車です笑

    • 5月3日
  • なにぬ

    なにぬ

    おしっこの匂い、デニムにしてないんですかね💦

    • 5月3日
  • ダックス

    ダックス

    匂わないらしいです😓本人曰くです😫

    • 5月3日
  • なにぬ

    なにぬ

    すごいですね…(笑)
    普通にありえない(笑)

    • 5月3日
ぷにか

乾いてなさそう、、笑
私なら買います🫢🫢🫢

  • ダックス

    ダックス

    私もそう思います😓

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

普通は買いますよね💦
私なら無理にでも自分で買って履かせます!
もしかしたから匂いとかしてたらと思うとこっちが恥ずかしいです🫣

  • ダックス

    ダックス

    私もムリヤリお店も連れてって選ばせたんですが、頑なに選ばず買わず😓
    ほんとですよね💦

    • 5月3日
ママ

お若いですが、臭いとか気にしないのは、もしかしたら少し認知機能落ちてるかもです。

  • ダックス

    ダックス

    落ちてるかもです💦🤔自分でも言ってました💦

    • 5月3日
らんらん

匂いが…!
おしっこってめっちゃ臭いですよ…!
うちの旦那が下痢の時におならしたら💩少し漏らしたことがありコンビニでパンツ買って履き替えて帰ってきました!
私がおしっこ漏らしても普通に新しいものどこでもいいから買うと思います💦