※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
家族・旦那

子供たちがけんかし、上の子が泣いている中、旦那は携帯を見て放置。注意すると声を大きくされ、腹立たしいと感じて外出。

子供2人、パパのとこ(一階)に行くと言って行き、私は2階キッチンで晩御飯の準備しかけてる最中。
子供達のけんか?する声→上の子の泣く声。
どうやら、風船の取り合いして下の子に取られた?のか、上に乗られたらしく、それが嫌で泣いたみいです。騒いだ声が止まらず、降りて引き離したりしに行くと
旦那は子供達を止める事なく、携帯見てる。私が子供たちに注意したら、声大きいと言われ、私はイラッと…
黙って貴重品だけ持って外へ出かけてます。なんか、腹立つ

コメント

ぴ

読んでて気持ち分かりすぎて、腹立ってきました😂
うちはYouTubeみせて自分はのんびりスマホ触ってたので(私在宅仕事中)LINEで言ってやりました!笑
そこからはとりあえずかくれんぼしたり遊んでくれましたが、、ムカつきますよね😂