※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が帰宅後、昼ご飯を作っている最中に「俺ご飯いらないから」と言い、スマホをいじりながら横になっていた。子供たちと遊ぶ暇もなく、自分の食事を優先して早く出かけたいと言い、不満が募っている様子。

午前11時半過ぎに外出から戻った旦那

すでに昼ご飯作り始め麺も茹でてる最中に
俺ご飯いらないから

子供たちの昼ご飯食べさせてる間スマホいじって横になってる旦那

こっちはいない間に子どもたちと遊んで
昼飯準備して食べさせて、自分のご飯は噛まないで丸呑み状態で食べてるのに

キレたら
お前と同じ価値観じゃない
一緒にしようとするな
ってキレられた。

御飯のあとも早く出かけたい!
子供たちうるさいのに横になってる1時間半も先の時間指定して
子供たち待てないから私が遊びの相手
その後子供と旦那が出かけて
昼飯の片付け

何だろう。

コメント

はじめてのママリ

価値観違ったら育児しなくていいんですね!初めて知りました😇
もはや旦那さんいる意味ないですね…
いなくていいよ!価値観違うんだから仕方ないよね!って言ってやりたいです😇