※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

連休中の夫がイライラし、自己中心的に振る舞うことに困っています。

普段良い夫だと思ってたが、連休中だとどうしてもイライラしてしまいます。子供の世話を1時間すれは2時間の睡眠を取る。外食しただけなのに疲れたアピールが半端なく1時間寝たいと言い出す。こちは体調が悪くてもあなたの睡眠時間を確保するために6時から子供を連れて外行ってきたのに。どうしたらこんな自分ばかりの人になったんだろう。飲みいくととにかく元気で陽気。連休中少しで手伝ってくれると期待してた自分を殺してしないたい。

コメント

ママリ🔰

わかります!
私の旦那もいいお父さんやってるけどちょっと遊ぶと休憩と言って寝るかゲームかテレビ(笑)外に子供と行ってきても数十分で帰ってきて休憩って言って寝るかゲームかテレビ(笑)なんでしょうかね🫠1人で遊びに行って帰ってきて疲れたー眠たいー今日早く起きてしまったーって言ってます。私はじわじわとイライラがたまって爆発を繰り返してます😂😂
あんたはいいねーって近所のおばちゃんに言われます。なにが?って感じですけど

はじめてのママリさん🔰お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

本当にそうです。よく羨ましいと言われますが確かにいいところもたくさんあります!ですが、こちが体調崩したのも夫から風邪をもらったせいだし、何でしっかり治さないのかと体調悪いゆえにジワジワから爆発してしまいました😅ママリさんの旦那さんときっと似てます、すぐ休憩したがる感じは。本当に仕事はどうやってこなせてるか疑問です!

• 5月3日
ママリ🔰

休憩必要なのはわかりますけどね😂今日から始まった連休中くらいは家族に目を向けてほしいですが..これまた難しそうです🫠

• ママリ🔰

ママリ🔰

☝️返信の場所間違えてしまいました。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんです!今もすでに就寝状態、息子より早く寝るタイプです😅

• 5月3日