※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児をせず、家にいる感じ。3人の子供を連れての移動や遊びに行くのが難しい。困っています。どうしたらいいでしょうか?

育児をしない旦那持ちの方いますか?
旦那は育児をしません。それどころか自由気ままに生きています。
した年子0.1歳いて、5歳児がいます
休みの日すらもダラダラと寝続けてテレビを見てという感じで出掛けられません。
子供を連れていけといいます
私は三人連れてこれから一人で育児することになりますが、三人移動、遊びに行くとなると場所が限られてきます。
また、具合が悪い等が入るとみんなが家にいることになってしまいます。
うまく行かないです
育児しない旦那持ちさん、どうやってのりこえましたか?やはり基本家にいる感じですか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

育児は全くしません!
もちろん家事もですが…🤣
パチンコと釣りに行って
家にいないです🐥⸒⸒
それだけが救いです😭
なんもしないのに家におられる
ストレスはやばいですよね⚡️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はどんな感じでお過ごしですか??本当そう。文句も言うし消えてまあよかったです。。( ; ; )
    昔からそんな感じですか?

    • 5月3日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    昔っからですね💦
    子どもできたら変わるかな?
    と期待しましたが全然ダメ
    でした💦
    今日は色々買い物行って
    これから実家に行く予定です🐥⸒⸒
    一緒にいるストレス…😮‍💨࿔
    しんどいですよねー…

    • 5月3日
マママ

うちもパチンコと釣りで毎晩家にいないです😂

ぴいたん

家にいるけど寝室でこもってます。
今日も子供連れて8:30-17:00まで出掛けて帰ってきてもありがとうとかなにもなく、おれ、お昼食べないで寝てたわ。と言われました。
ゴールデンウィークなげぇぇー笑