※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
お出かけ

娘が風邪でBBQに行けないことを旦那に伝えたが、彼は行きたい様子。娘がプールに入れないことに対しても理解がなく、心配に感じている。

5/4に旦那の従姉妹宅でBBQの予定でしたが、
娘が4/28、4/29発熱。5/1から咳。今日も痰が絡むような咳をしています。+鼻水出てます。

私は、娘の風邪治ってないし、他の人たちに風邪移しちゃうから行けないよ。それに、暑くて親戚の子たちがプールやりだしても娘だけ風邪引きでプール入れないよ。それも可哀想じゃない?って旦那に伝えました。

旦那は、BBQで飲酒もできるので行きたいみたいです。
プールに関しては、「入れないのはしょうがない。見てれば。」
とのこと。

そうだね、娘ちゃん1人だけプール入れないと可哀想になっちゃうね。などのひと言なし。冷たくないですか?そんなにBBQでお酒飲みたいの?娘のこと心配じゃないの?って思ってしまって。

コメント

めんま

プール他の子してたら入りたがるし、咳と鼻水出ているのにBBQ食べれるのかな?と思います。行きたい気持ちは分かりますがまたお盆とかにでもした方が良いと思います😓
そういう風にご主人に言っても行きたがるでしょうが…

• ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

妊婦さんもいるので、私と子供たちはお留守番で旦那だけ行ってもらいます😓 子供に説明したら、行けない理由を納得してくれているので。。

• 5月3日
  • めんま

めんま

妊婦さんいるなら気を使うし、辞めといた方が気が楽ですね😓ちびっこかいじゅうままさん1人で2人ワンオペ大変ですね😭ご主人もお家でお留守番してあげて…。

• 5月3日