※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

旦那はおしっこは変えてくれるけど、うんちは変えてくれない。義実家では積極的に変えるのでイライラする。家でも変えてほしいと伝える予定です。

旦那さん、おしっこは変えるけどうんちは変えないよって方居ます???クソムカつきませんか??
おしっこのときは言えば変えてくれますが、うんちしてる時は私がお風呂に入ってる時にもオムツ替えてくれず、私がお風呂上がって様子を見に行くと「うんちしてる?嗅いでみて」と私に嗅がせて、その流れで私に渡してきてオムツ替えさせようとします。
「え、気づかないの?てか、うんちしてる?て思うなら自分で確認すれば。うんちは変えたくないの?」って1回きれましたがそれでも無理です。のくせに、義実家に行く時だけうんち積極的に変えてんの見るとくそイライラします。
今度「出来るなら家でもうんち変えてよ〜」って言ってやるつもりです😌💢

コメント

s🩵

旦那が見てる間にうんちしてて、でもオムツ替えてない時「うんちしてんの気づかないわけ?」って言ったら、「俺鼻詰まっててわかんない」とか言われますクソムカつきますうぜー!!!!!
の割にゴミの匂いがあーだこーだうるさくて

はじめてのママリ🔰

おむつすら変えてくれません!
してくれてたのは新生児くらいまででした😇つわりの時も上の子のおむつ替えしてくれなかったのでイライラ通り越してもう呆れてます😇

• s🩵

s🩵

ホントむかつきませんか??
    外では積極敵に替えに行くのもうざいし。
    はじめてのママリ🔰さんの旦那さんは外でもオムツ替えませんか?

• 5月3日
ダンボ

生まれてからオムツ一回しか変えてないですよ笑
うんちは見たくもないらしいです😑
お前のうんこの方がよっぽど汚ねえし臭えよって思いますけど!

• s🩵

s🩵

いやほんとにそうですよね、てめえのうんこの方がくせえよって思います。
    替えたくないなら替えたくないで、義実家いる時もショッピングモールでのベビールームでもお前うんこ変えんなよ?って思います笑笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

あーわかります!うんちの時だけやたら逃げてました。
処理が大変そうな感じだと「俺1人じゃできない!手伝って!」と言って、毎回子供を支えるのは夫で私がお尻拭いてたり…
むかついたので、最近はスマホいじってゴロゴロしている夫に「子供うんちしてるから変えといて!私まだ家事やってるから!」と丸投げして無理やりやらせてます😂

• s🩵

s🩵

無理やりやらせてやってくれる旦那さんうらやましいです😢
    私の夫は意地でも変えないです笑
    「終わってから替えたら?」ってだけです。😮‍💨

• 5月3日
ママリ

ああ。めっちゃ分かります。

なんか外の目?気にしてるのか知らないけど、息子が暴れまくってもニコニコスマホ片手にシカトのくせに、外では厳しく怒って、俺はちゃんと子育てしてますアピールしたりオムツ替えスペースにママさんとか沢山いると俺が変える!とかミルクあげる!とか家ではだるがってやらないくせに積極的にしゃしゃり出てきてまじなんなん?お前ってなってます

• s🩵

s🩵

ホントむかつきますよねそーゆーの笑笑
    まじみんなの前ででかい声で「え!?ミルクあげてくれるの!?珍しいありがと!どうしたの急に!!😄」とか言ってみたいです😂

• 5月3日
さくママ

うんちの時だけ替えたがらないので
あんたのパンツこれから一生洗わないから毎日臭いの履いとけ
自分はもし汚れたら替えたくかいん?
自分がされて嫌なら自分の子供にやるんじゃねーよ😇
って言ったら替えてくれるようになりました。笑

• s🩵

s🩵

めちゃめちゃいいですねそれ😂😂
    私も言ってみようかな🙄多分逆ギレされるけど……
    あーマジでそんなこと言えたらどんなに楽か😭

• 5月3日
  • さくママ

さくママ

外ではイクメン面するのも腹立つので
    人がいる前で家ではやらんくせに外ではイクメン気取りするのやめてくれない?って言ったら
    アセアセしてました😂笑

誰かいる前で言ってみたらどうでしょう🥹

• 5月3日
  • s🩵

s🩵

次人前でそれ言ってみようと思います😂😂

• 5月3日
はじめてのママリ

うんちの時に替えない旦那さんって結構いるみたいですね😳
義姉の夫もそうらしく、他の親戚もそうだったみたいです。

義実家でうちの夫がうんちも替えてたら、義母も義姉も、うんち替えてる男の人初めてみたって言っててびっくりしました🙄
義姉の旦那さんは結構子煩悩なタイプなのですが、そこだけやらないから、義姉は余計腹立つと言ってました😇

• s🩵

s🩵

なんでなんでしょうね、汚いんですかね。。
    そういう人って自分の子供のなのに、ゲロとかも掃除できないのかな……

ほんと腹立ちます。

• 5月3日
りい

うち、生まれてから1度もオムツさえ替えてくれません😇

朝だって、「オムツ替えて」
ってわざわざ起こすんですよ💢💢
やっと寝れたのに…

オムツくらい替えてって言っても
「替えたいやつがやればいい」ですって。
別に私だって替えたくて変えてるわけじゃないんですけど。