※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那が公園で寝ている間に子供を放置され、悔しい気持ち。なぜこんな人と結婚したのか。

愚痴ばかり出てしまう。。。
旦那がこども連れて公園に行ったはいいが
帰ってきて、俺が公園で爆睡してる間に
こどもたち、よく遊んでたわ~✨って言ってきた。
はぁー?面倒見ずに寝てたとかあり得ないんですけど!
こどもほったらかして、寝てる親なんてみたことないしお前だけなんだが。
なんで、こんな人と結婚したのか悔いる。

コメント

きゅーちゃん

えーひどすぎます、、、😫😫
公園来て車に戻って寝てるパパいますが、
子供放置だから他のパパママを追いかけて一緒に遊んでたり危ないことして注意されたりしてるのよく見ます🥲
怪我したり怪我されたりしたら子供に怒りそうだし、誘拐された時にどんな言い訳するんですかね、、小さい子放置して寝てるなら家にいてくれって思います、、😫

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    車に戻って寝てる人もいるんですね😱初めて聞きました😭

    ほんとです。
    子供を車に乗せて軽い事故起こしたばかりなのに。。。
    いよいよ、子供を任せられなくなってきました。。。

    • 5月3日