※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ好き
サプリ・健康

唾を飲むと喉が痛いです。副鼻腔炎治療中でクラリスを服用中。後鼻漏のせいか不安です。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
唾を飲んだりするだけでめちゃくちゃ喉痛いです😭副鼻腔炎治療中でクラリス服用していますが後鼻漏のせいですかね😭
祝日で病院も休みやしめちゃくちゃ検索しまくって不安です…お優しい方コメントください😭また、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、脅すようですが、、、
私も最初そのような症状で喉が痛く痰も吐き出せず辛かったです💦💦
耳鼻科で抗生剤と点耳薬貰ったのですが一向によくならず、
セカンドオピニオンで今すぐ大きな病院行ってと紹介状貰い、現在入院中です😭
結果的にめまいと難聴、耳垂れで内耳炎、副鼻腔炎になってました😇
私もGW最初の3連休に被り病院に行けず悪化したのと、妊娠中なので免疫が下がってるというのもありました!
強い薬が使えればすぐ治ると思います!!

• カフェ好き

カフェ好き

そうだったんですね😱私はCT撮ってもらいました💦膿は右だけ溜まっていてあと数週間で取れると言われました😭
    ガンかなとか考えてしまってしんどいです💦
    主人も出張でいなくて‥

• 5月3日