※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義実家でのストレスが溜まりました。旦那の行動を褒める義姉にイライラ。借金や負担について不満を感じています。育児への参加や家族の関係についても不満が募っています。全部言いたい気持ちです。

旦那の義実家に行ってきました
ストレス溜まりまくった。

実家では凄い沢山動く旦那。それ見て義姉が褒めます。
わが弟ながら凄いわ、とかママっ子だけど諦めずにやろうとするから凄いよとか

あなたの弟借金隠してて私が返しましたけど。
家のローンも車のローンも通らず苦労して私が全部買いました。なんにも知らないんだね。

育児参加するのは当たり前。40歳だから旦那さんも参加しないタイプで昔の考えなんだろうなー…
義母も息子可愛い可愛いで技師には悪いことは言わなかったんだろうな。

全部言ってやりたい

コメント

はじめてのママ

お姉さんと一緒に
え!すごーーーい😆😆😆
普段しないから感動😍
家でもちょっとはしてくれてもいいよー?とか
わざと持ち上げて褒めるとか?(笑)
でも義姉がその調子じゃ、効果なさそうなんで、フル無視したほうが良さそうですね😨

• ママ

ママ

そうですよね。この投稿みてほしいです🤣🤣🤣🤣

• 5月3日
ぶどう

すみません、何日か経ってるため、気持ちも冷めてるかもしれないけど、コメントしたくなったので…。

え、どうしたん、うちでもそうしてよ…。毎回ここ来たら別人じゃん…💦

って言いたい!!!
悔しいですね😠