※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日生駒山上遊園地に行きます。気温が最高27度 最低13度です。開園の朝…

明日生駒山上遊園地に行きます。
気温が最高27度 最低13度です。
開園の朝10時から行くつもりで
多分閉園の18時までおるかなーって感じです。
その後晩ご飯食べて帰ります。

替えの服何枚いりますかね。
2枚くらい?ですかね。長ズボンより半ズボンの方がいいですかね。行き帰りだけ長ズボン? 遊園地内は半袖半ズボン?
電車で行きます。どうしたらいいですかね。
遊園地なので汚れても大丈夫な服で行きます。
ノースリーブをあまり持っておらず、半袖なら保育園で着てるものがあるのでそれ着ていくのと持っていきます。
2枚あれば足りますかね。

娘は汗っかきです。汗ふきタオルは絶対持っていきます。
一応手持ち扇風機も。飲み物も持っていきます。
現地にアイス屋さんとかあれば暑すぎたら買おうかなと思ってます。
他に暑さ対策何か必要ですかね。
今日買いに行こうと思ってるのでそれ以外必要なものがあれば教えて欲しいです。虫刺されスプレーは買います。

コメント