※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アンテプリマのバッグを使っている方、使い勝手や耐久性はどうでしょうか?二児の母が使うには適していますか?

アンテプリマのバック使って見える方いらっしゃいますか?☺️

旦那にプッシュギフトで買ってもらおうかなと思っているのですが
使い勝手や、壊れにくいさ、などどうでしょうか?

さすがに二児の母が使うにはつかいにくいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と出かける時には向いてないと思います😣
バッグいっぱい持っててコーデやシーンによって使い分けができる方向けのバッグだと思うので、毎日これ!みたいになるのであれば使いにくいと思います💦
私はお友達とランチ行ったりネイルや美容院行ったりの荷物少なく動きも少ない時にアクセ感覚で持ってますー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに美容院とかちよっとした動きのときならよさそうですね😭💦 ちなみに長財布だとほかにどれぐらいはいりますか??💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てっきりミニアトゥーラかと思ってましたが、別のやつですかね、、?
    ミニアトゥーラは長財布入らないと思います💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニアトゥーラです!!
    そうなのですね!結構写真で見ると色々入るのかなって思ったら、入らなさそうなのですね☺️ありがとうございます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

ちょっとそこまで、ぐらいの感じに使ってますが、公園とか長時間のお出かけには向いてないです😂

うちは各自リュック持ってくれるので、日々の登園時に使ってますが、今のところ壊れやすい感じはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックとそのかばんだと変ですもんね💦😭

私のスマホと財布、リップぐらいしか入らないですかね😭🩷

• 5月3日