※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
お出かけ

GW中の郡山市のカルチャーパークの混雑具合を知りたいです。

GW中に福島県郡山市のカルチャーパークに行かれた方いらっしゃいますか?

遊びに行く予定をしているのですが、混み具合などが知りたいです🥺

GW中なので、混むのは承知の上ですが、あまりにも混むようなら、別の場所を検討しようかと思っています🥹

コメント

むっこ

28日の日曜日に行きましたが、かなりの混んでいます💦乗り物に乗るのに、20分程度は待ちます!何か食べる物を売店で買おうとすると1時間くらいは待ちます😂

• うちゃ

うちゃ

やはり混みますよね🫣売店の1時間には驚きです😅屋内の遊び場は行かれましたか?🥹

• 5月3日
  • むっこ

むっこ

食べる物は、持って行った方がいいと思います!
    室内も行きましたよ!混んでは、いますが広いので問題ないと思います!

• 5月3日
  • うちゃ

うちゃ

お昼ごはんは持って行って、芝生の方で食べようかと思っていました😌
    室内は大丈夫そうで、安心しました!
    駐車場は停められないということはありませんでしたか?🥺

• 5月3日
  • むっこ

むっこ

駐車場は、第三駐車場まで開放するので大丈夫だと思いますよ!

• 5月3日
  • うちゃ

うちゃ

そうなのですね!教えていただき助かりました☺ありがとうございました🙇‍♀️🤍

• 5月3日