※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
産婦人科・小児科

下の子が火曜の夕方から39度越えの発熱。解熱の坐薬も効果なしで心配。足は冷たく手は熱い。連休中に回復を願い、再受診を検討中。

下の子が火曜の夕方から発熱して、今も39度越えです😭
突発にまだなってないし、症状も発熱のみなので
突発なのかなー、という気はしますが、解熱の坐薬入れても
あまり効いてる感もなく、夜も頻回に泣いて起きて
こっちもメンタル的に辛くなってきました😭

で、そんな下の子なんですけど、今触ったら手は熱いんですけど、足すごい冷えてるんですよね💦
足はずっと布団の中にあるのですが...
こんなもんなんでしょうか??💦💦

1日から私は仕事復帰で復帰2日目にして休み💦
(1日は旦那に休んでもらいました)
なんとかこの連休中に回復してほしいのですが😭
子どももあまりにしんどそうで心配で寝れません😭
一応水曜日に受診はしてるんですが、下がらないなら
当番医にでももう一回受診した方がいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子も今熱でてます、、💦
同じく足だけ冷たいです😢
座薬使っても熱下がらないのは心配ですね、、
とりあえず明日1日様子みてそれでも熱が下がらないようなら病院連れていくかなと思います、、
お大事にしてください😭