※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中の快適なブラについて教えてください。締め付けが嫌でワイヤレスブラも心地悪いと悩んでいます。カップ付タンクトップやスポブラのようなおすすめがあれば教えてください。

皆さん、妊娠してからどういうタイプのブラしてますか??締め付けがすごく嫌で、かといってユニクロのワイヤレスブラも、なんだかプカプカして心地悪く、只今迷走中です😵‍💫笑

他にもカップ付タンクトップやスポブラのようなタイプもあると思うので、妊娠中つけ心地がよかったブラがあれば教えてください😭🌸

コメント

まるる@初マタ22歳

カップ付きのタンクトップを愛用してます!
妊娠前からバスト数が2段階くらい大きくなったんですが、大きくなっても妊娠前の物が使えます🙆‍♀️

あとは元々使っていたナイトブラ(ネットで購入)が自分でサイズを調整出来る物だったのでそれを使ってます!

はじめてのママリ

妊娠してからはブラは一切つけてないです笑
ずーっとブラトップつけてます!

Rose

ユニクロのブラトップが1番良かったです。
西松屋などで色々買って試しましたが、
締めつけとか肩紐の感じとか気持ち悪くて結局ずーっと使えたのはユニクロのブラトップでした!

あめ

ユニクロのブラトップとViageのナイトブラを使いましてました!

はじめてのママリ🔰

ユニクロのエアリズムブラキャミソール着てました!

はじめてのママリ🔰

授乳ブラにもなる産前産後に使えるカップ付きのキャミソールです!
妊娠中も産後もずっとそれです!西松屋で買いましたが、安いのに長く使えて良いです!

はじめてのママリ🔰

グンゼのトゥシェめっちゃ良いので是非1つ買ってみてください!!

はじめてのママ


みなさん教えてくださりありがとうございました😭!!!
めちゃくちゃ参考になりました、、🙇‍♀️❤️
ユニクロのブラトップやカップ付トップス使われてるんですね!!
さっそく買いに行きたいと思います💪