※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

勉強が難しくて試験が心配。娘との関係修復がうまくいかず悩んでいる。

2時間勉強した✎‎𓂃𓈒𓏸
テキスト3冊目になってから急にむずくて
全然頭に入ってこやんくてつらい🥹
あと1ヶ月ちょいしたら試験📄非常にまずい‪˙ᵕ˙
いつもはダイニングテーブルでやるけど
プチ喧嘩中で娘の部屋でやったら
めちゃくちゃ捗ったから
しばらく娘の部屋プリントやらルーズリーフやら
散らかったままにしとこ︎︎𓂃⟡.·
明日から3連休やからそろそろ仲直りしたい🤝
けど今日仲直り提案したのに
反応悪くて「うんー」「んー」ばっかで
もう知らんってなったから
もう仲直り提案すんのも嫌やな( '-' ꐦ)

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

ゆずぴお疲れ様🥹🫶
勉強してるの偉過ぎる😭✨️

喧嘩中は旦那さん🥹?

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    みなみ様もお疲れ様🌙
    ありがとう🥲
    そうよ旦那よ!272829の
    3連休好きなだけ寝てて
    子供らのこと丸投げすぎて
    怒ったんやけどそっから機嫌悪いのなんの…
    まともに喋ってないのよ🥹

    • 5月2日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    えぇぇぇ😇
    そんなん旦那さんが100%悪いやつじゃんね😇
    しかもゆずぴから仲直り提案してるのに乗らないって何のつもり?って感じだね🥶

    • 5月3日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    345の連休も起きる気ないんやったら
    もともとどっかいきたいなって
    旦那と喋っとったけど
    私と子供たちだけで出かける予定とか
    友達と遊ぶ予定とか立てるでねって
    言ったのにそれに対しても
    「うん」って😇
    結局私が子供2人連れてどっかいったり
    友達と遊んだりしたとて
    旦那は1人で好きな時間まで寝て
    起きても家誰もおらんから
    好き放題やよね。独身かよって。
    嫁と子供のこと考えて生活してないんやから
    私もおらんもんやとおもって
    生活しようとおもったりもしたけど
    ちゃんとごはんつくって
    洗濯もしてる私えらいよね🥹!!笑

    • 5月3日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    えぇぇぇ😫
    ただただゆずぴが大変なだけ😭
    ゴロゴロしたくてそんな態度なんかね(_Д_)
    父親なのにマジでなんなん🙃

    偉過ぎる😭
    私なら絶対何もしてあげない。

    • 5月3日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    345起きやんだら
    もうなにもせんことにするわ😗
    仲直りもいま冷戦状態なのも
    向こうが話振ってこやな放置でって
    思っとったけど
    この空気のまま生活も
    子供ら可哀想やしなとおもって
    仲直り提案したのになーーー
    悲しいよな😔
    愚痴ってごめん🥲

    • 5月3日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    そうしよそうしよ🙂

    そうだよね、子供達は見てるもんね😣
    ゆずぴがめちゃくちゃ譲って何とかしようとしてるのに旦那さん子供過ぎる😑
    悲しいよね😭
    愚痴はいくらでも聞くさ👂

    良い方向で仲直りできますように🙏

    • 5月3日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    5~6年ずっとなんよ
    起きやんの。何回も言ってきた🥲
    ありがとうねえ🥲🥲
    連休中にできるといいんやけど🥹

    • 5月3日