※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

西日本で2歳児が楽しめる場所を探しています。四国から2泊3日で旅行し、九州、中国地方、関西でおすすめの場所を教えて欲しいです。大阪海遊館や兵庫のサファリパークも考えています。

西日本で2歳児が楽しめる場所教えて下さい🩷

二泊三日(一泊二日でも⭕)で四国から遊びに行こうと思います😌💕
主人の仕事の都合上、3日も休みなんて1年に1回あるかないかなので普段行けないところに遊びに行こうと思ってます😆

九州、中国地方、関西でここいいよ〜というところあれば教えてください✨(東日本から来たので私はusjくらいしか行ったことなく詳しくないです)

ちなみに自分で調べてる最中なのですが大阪海遊館、兵庫のサファリパーク子どもが喜ぶかななんて思ってます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸のどうぶつ王国楽しかったです☺️
動物との距離が近くて子どもが見やすそうでした!

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いですが白浜のアドベンチャーワールドよかったですよ🥰
宿泊はパンダヴィレッジで🥺

大阪なら海遊館、天王寺動物園が人気ですね☺️

他にはニフレル、万博公園、大観覧車(同じエリア)もいいですが周辺に何もないので観光で来るにはちょっとな?という感じです🥺

ママりん

東条湖おもちゃ王国はどうでしょうか?