※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

白髪で悩んでいる女性がいます。左側の白髪が目立ち、新しい職場に行くことが怖くて増えた可能性も。血行が悪いのかマッサージを試しても効果なし。美容院で染めているが、悩んでいる人はいますか?

白髪で悩んでます。笑

左側のてっぺんだけものすごく生えてます。
右側は2.3本あるくらいで全然気にならないです!
左側側だけ探さなくてもあるし、鏡でぱっとみたときに目立つ、髪を縛ってると余計に目立つので困ってます😂

思い当たることといえば
2年前に転職したのですが、新しい職場にいくことがすごく怖くて行くまで毎日毎日悩んでました笑
その頃から急激に増えました☹️
すごく考えすぎるし神経質な性格です。それがすべての原因とは思ってませんが、考えられるのはそれくらいです

でも左側だけに集中してるからもしかしたら血行が悪いとか…?と考えそこから毎日シャンプーのたびにマッサージ、朝起きたときと夜寝る前にやってますが効果はなし😂

もう白髪染めするしかないのでしょうか…
半年に1回あるかないかくらいの頻度で美容院でカラーしてるので
一年中目立つ、ということはないですが…

同じように悩んでる人いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

てっぺんが多くて、中にもちらほらあります!
気になりすぎるので月一でカラー行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣月1いいなあ、、🥺

• 5月3日
りん

カラー行く時間も中々取れないので、わたしは最近マスカラとかパウダーとか使って(白髪専用のものです)、毎朝白髪の気になるとこだけ塗ってます。
白髪見るだけで嫌になりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪専用のそんな商品があるんですか?!🥹
    私も美容院行く時間がなかなか取れないのでそれがあればありがたいです🤔
    嫌ですよね、これから歳とってもっと増えるのかと思うと😱

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私も同じ状況です💦
ごまかしてきましたが先日染めました。
それまでは白髪を染めてくれるマスカラ(シャンプーすると落ちます)で誤魔化していました。
分け目や縛った際に出てくるところだけ塗る感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

染めてくれるマスカラというものをみなさんお持ちなのですね🥺
    ネットで買うんでしょうか…?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでもドラッグストアでも売っています🙆🏻‍♀️
    ブローネやビゲンなどから出ています。
    市販のヘアーカラー用品を売っているコーナーにあると思います。
    ブラック〜ブラウンがありました。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出かけてる母に頼んで購入してきてもらいました😂教えてくださってありがとうございます🙇🏻🙏🏻

• 5月3日