※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

2歳の双子がいて、エアバギーココダブルを手放すか迷っています。ベビーカーは使わずに邪魔で、思い出もあるけど抱っこばかりで乗ってほしいけどすぐ降りる状況です。どのタイミングで手放すべきでしょうか?

2歳の双子がいます
エアバキーココダブルを手放すか迷っています😣

ベビーカー拒否してるので使っていないのに玄関に置いてるので邪魔です
でも思い出もあるのでどうしようかと思ってます💦
抱っこばかりで乗ってほしいけどすぐ降りる…😔

どのタイミングで手放しますか?

コメント

りり

2歳で2人ともベビーカーを拒否するようになり、一応念のために取っておきましたが、2歳4ヶ月の時の大型ゴミで捨てました🙌🏻

•   

ありがとうございます😊

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

うちは4歳手前までエアバギー乗り倒して、しばらく乗っていなくて、先々月、やっとホームクリーニングしました!

去年家を建てたばかりで、子供部屋を使い始めるまでは置いておくところがあるのと、お祝いで買ってもらったものなので保管しておく予定です☺️

もし親戚に双子ができたら譲るかも、と思いつつ、子供部屋を使うようになったらその時処分しようかと思っています😌

•   

ありがとうございます😊

• 5月4日