※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はべ🔰
子育て・グッズ

1歳未満でRS初感染し、軽症の方いますか?日曜日に咳と声の枯れ、昨日の朝に37.7度の熱。今は咳と鼻水のみ。RSか疑問。

1歳未満でRS初感染して
そこまで重症じゃなかった方いますか?

日曜日、咳と枯れた声発症
熱は昨日の朝37.7がMAX
今は咳と鼻水のみ

本当にRS?と疑ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は生後1ヶ月半でRSなりましたけど、熱もなく呼吸がヒューヒューするのと鼻水くらいで重症じゃなかったです😂

• はべ🔰

はべ🔰

うちヒューヒューもないです💦
    咳とくしゃみとハスキーボイスくらいでケロッと遊んでます…ちょっとミルクの飲みは悪くなったものの離乳食は食べてて💦RSに身構えてたのにあれ?ってなってます💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免疫が強い子なんですかね?☺️
    離乳食もしっかり食べてくれるなら安心ですね!
    早く良くなりますように✨

• 5月2日
Mk

3ヶ月で下の子RS罹りました。
咳がまぁまぁ出てて、RSめちゃくちゃ流行ってる時期だったので念のため病院で検査してもらったらRSでした。
低月齢なのですごく不安でちょっとでも気になったら受診して、って言われましたが咳と鼻水、熱も38℃程度で終わりました。
同時にかかった上の子(3歳)の方がよっぽど咳とかひどかったです…😂

ぷ〜たん

2か月でRSなりましたが熱は37.5度だったので入院もせず咳だけでした😮‍💨
2か月なので咳はしんどそうに思いましたがヒューヒューもなかったです🙏