※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

YAMAHAの電動ママチャリの乗り心地について相談です。店でYAMAHAを選んだけど他も試したかった。義両親に買ってもらったけど心配。乗り心地の体験談を聞きたいです。

YAMAHAの電動ママチャリ使ってる方いませんか?

ほんとはパナソニックのギュットか、ブリジストンで迷ってたのですが店舗に行ったら店長にいわれスタンドの使いやすさを試させてもらいYAMAHAのものを選びました。
乗り心地も良かったのですがYAMAHAしか乗らなかったのでほかも乗ればよかったと後悔しています💦

義両親に買ってもらったのであれもこれもいえずほんとによかったのかな?と心配です😭

使ってる方の乗り心地聞きたいです!!

コメント

めい

YAMAHAに乗って約3年経ちますが快適ですよ!迷っていたギュットを試乗した時に如何にも電動!的な発進の仕方だったので、YAMAHAの自然な発進が気に入りました😊
園ママも結構YAMAHA多いです♫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 5月2日
きなこもち

使い始めて今3年ですが最初の頃はよかったのですが、うちは近くに急な坂があるので子どもの体重が重くなってからはちょっと坂道がキツいです💦
Panasonicと迷ってたのですが上の方が仰ってるように急発進する感覚が怖くてYAMAHAにしましたが坂道などが多いならPanasonicの方がいいのかなと思います😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

体重重くなるとやっぱりしんどくなるんですね😭

家から坂下ったところにららぽーとがありよく行くので坂結構使うので心配です😭😭

• 5月2日