※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産祝い!ちょうど2歳になる女の子と新生児の女の子がいます🎀出産祝い何もらったら嬉しいですか?🥺

2人目の出産祝い!ちょうど2歳になる女の子と新生児の女の子がいます🎀出産祝い何もらったら嬉しいですか?🥺

コメント

きなこ

お揃いの洋服は何着あってもいいです!今着れるものでもいいし、90〜100と80とかでもいいし🥰🥰🥰

ママリ

半年から1年後くらいに着れるお揃いのお洋服嬉しかったです🥹❤️

初めてのママリ🔰

現金一択!っていつも言いますが🤣
初めて出産祝い用のギフト本?を姉から貰いました!
こんなのあるの?!って驚きと4人目にして初めてのフードプロセッサーを買うか?!って悩みに悩んで注文しました(笑)
ギフト本?!とか思っちゃったんですが、自分で選べるし今後も考えれるしずっと悩んで買わずにいたのを変えたので満足したんです(笑)
なので、親族で誰かになにかあげる時は、その出産祝い用のギフト本をあげようと思うまで(笑)
1番上の時は私の姉(2女)の手作りおむつケーキだったんですが店で売られてるのとは違って手作りなので色々今後も使えるタオルだったりおしりふきだったり..
色んなものが付いてる1から作るおむつケーキでした!
オムツもSとM入りで(笑)

ゆきち

姉妹なら皆さんの言うようにオソロのちょっと良いお洋服は嬉しいかもですね☺️💓

2歳の子関係なく、絶対使うオムツとかおしりふきとか消耗品系は嬉しいです✨
関係性が近くないと送りにくいかもしれませんが( ˇωˇ )

ママリ

お揃いのお洋服可愛いですね🫶
下のお子さんオンリー向けなら、ぬいぐるみや付きのおむつケーキは嬉しかったです.•♬

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます🥺参考にさせていただきます💕