※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハハ
その他の疑問

ママ友へのお礼に焼酎をプレゼントしたいけど、喜んでもらえるか心配。試しに飲んでみてと伝えたい。

お酒好きのママ友へのいつものお礼について。

私が車を運転できないせいで、毎回送迎をしていただいているママ友がいます。
児童館だったり公園だったりたまたまあったショッピングモールでも送っていただいたりしたことがあります。
計5日ほど。
毎回子供が食べるお菓子(いつも急なのでその時家にあったもの、金額は100円から150円くらいです💦)は帰りに渡したりしていますが、お世話になりすぎてそんなものでは足りない!と思っています。
幼稚園のお下がりのTシャツをくれたり(もらったものをくれてる)していて、なにかお返しがしたいと常日頃考えているのですが。
ママ友はお酒が好きで、高価なものではないですが、3000円ほどの昔自分がよく飲んでいて好きな焼酎(焼酎好きと聞いたので)をプレゼントしたいと思っていますが、嫌に思われたりはしないでしょうか?
あげる文句としては、「車もTシャツも何もお礼できてないし、これ、試しに飲んでみて!」とかでいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらめちゃくちゃ嬉しいです!😊
お酒好きなのでお酒か、つまみかがやっぱり嬉しいです笑。

• ハハ

ハハ

嬉しいです‼️が嬉しいです‼️‼️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日
ママリ

わたしも嬉しいです!
試しに飲んでみてって言い方も、気を遣わせずいいと思います☺️❣️

ハハ

試しに飲んでみて!いいですね🥰コメントありがとうございます🙇‍♀️