※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで発送期限内に届かず、悩んでいます。評価は普通に書いていいでしょうか?21日経っても届いていません。

メルカリで発送が3~7日になっており期限内に発送しますと返事がきました🚚8日たっても音沙汰がなかったのでメッセージを送るとその日の夜に発送しました!すいません!と連絡がきました😵値引きもしてもらたので評価悪いにはしない予定ですが評価は普通に書きますか?🤔
いつもは丁寧に評価を書いていたので悩みます😂
ちなみに21日に購入してまだ届いてません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすみません!と連絡が来たのなら今回は目を瞑るかなぁ、、と思います😂本当は一言いいたいところですよね😂これで梱包とかもめちゃくちゃ雑!!とかだったら何かしら書くと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    なんか一言いいたくなるけど我慢していつもよりシンプルに評価内容書こうと思います😂笑
    包装がめっちゃくちゃ雑なら何か一言でも書こうと思います🤣

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今届いたのですがゆうパケットポストでダンボール?にテープもなくすぐあいてしまう状態な上中袋などなく直で服が入ってました😱😱😱
    めちゃくちゃもやもやするけどこういう人もいるとあきらめて普通に書こうと思います😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーーめっちゃ微妙ですね😅段ボールに直に服って😅雨とか降ったら汚れる可能性ありますしね😵‍💫
    諦めて普通に評価して、ブロックしちゃいましょう😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもテープを止めて下さいの所も止めてないからすぐ開ける状態だし服も記載されてない汚れあるしで色々もやもやがとまりません😭
    一応欲しかった商品なので諦めます😭
    ありがとうございます🥺❤

• 5月3日
ママリ

値引きしてもらってたなら評価は良いにして今後関わりたくなければブロックして終わりにします!
受け取って返品するほどではないが商品に問題があるとかだと色々書くかもです💦

21日に購入して7日後に普通郵便やゆうゆうメルカリ便とかで距離があるところだとまだ届かなくても許容範囲かな?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評価は良いにする予定で7日をこえたので8日後にメッセージを送って忘れてたのかようやく荷物を送って頂けたので発送からの日数は気にしないのですが評価の文章に何か書くか悩んでました🤔
    今回は何もかかずに評価しようと思います☺️

• 5月2日