※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が急に叫ぶように笑ったり泣いたりしています。3ヶ月ごろからの爆笑とは異なるようで、奇声のような叫び声が続いています。そのような経験はありますか?

生後4ヶ月の男の子です。

最近急に叫ぶように、笑ってるのか
泣いてるのかわかりませんが、
とにかく叫んでいます…奇声?のような…
うまく説明できなのですがそのような方はいますか?
3ヶ月ごろから声を出して爆笑したりは
あったのですがそれとは違って、
叫ぶ感じです…笑

コメント

🍑

もうすぐ6ヶ月の息子がいます!

うちの子のもその時期くらいから叫んでます😂笑
泣いてもないし笑ってもなく真顔で叫んでます🤣🤣
声が出るのが楽しいのかなぁと思ってますが外でされると焦りますよね笑

ちなみに今でも叫んでます。笑

  • ままり🔰

    ままり🔰

    めちゃめちゃ焦りますよね!✨
    まだ叫んでるんですね😅😅
    叫んでるから具合悪いのかと思いきやそうでもなさそうで笑
    可愛いけど結構うるさいです🥹笑いつか終わる日まで耐えます笑

    • 5月2日
はじめてのママリ

4ヵ月くらいからキィーキィー行ってました👶🏻
完全に奇声でした!
息子はメリーに飽きて抱っこして欲しくて大人を呼ぶ時によく言ってましたね😊

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ええ!やっぱりこの時期はあるんですね😅😅どこか痛いのかとびっくりするぐらいの声量で笑
    頑張って発声練習しててもらいます…😂😂

    • 5月2日
ママリ

ありました!
その月齢くらいだと自分がどれだけ大きい声出してるか分からないみたいです!それと、とにかく声を出すのが楽しいみたいです🫢🩷笑

  • ままり🔰

    ままり🔰

    みなさん結構あるあるなんですね!安心しました😍笑
    大きすぎてびっくりです笑
    でもほんと嬉しそうに声出してる時もあり楽しそうです笑😅

    • 5月2日