※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
家族・旦那

洗面所で旦那に話しかけられ、聞こえにくくて困った。怖い顔で大声で注意され、威嚇された気がして不快。家事中も話しかけられるのがストレス。旦那の行動に疑問。

旦那が洗面所で手洗いやらしてる時に私は少し離れた台所で買い物の片付けや洗い物をしていました。
旦那が洗面所から何か喋っていたのですが、私はその時にケトルの沸く音や洗い物の音で旦那の言ってる事が聞き取りにくくて困っていたら旦那が私の近くまで来てめっちゃおっきな声で「声はって喋ってるんやけど聞こえへん?!」って目を見開いて怖い顔で言われました😞
私はそれが威嚇してる様に感じたから、「威嚇するように言わないで!聞こうとしてるけど家事してたら聞こえにくい!」って言ったら威嚇って言葉にブチギレて下駄箱蹴って倒すし
、言い訳するな!聞こうとしてない!今すぐ出て行って!といわれました💦
これって威嚇してるのと同じではないですか?
私がおかしいんでしょうか😣?

ドライヤーしてる時も話しかけてきていつも手を止めて聞かないといけないし、なんでわざわざ聞こえにくい状況でいつも話しかけてくるのか謎です💧

コメント

はじめてのママリ

わかります😭自分がキッチンにいる時って換気扇の音とかもあり、よく聞こえないですよね🙆‍♀️💦

長男が、わりとそうゆうときに話しかけてきて『なんも聞こえない🤣(笑)大きい声で喋ってー!!』って言い返してます。(笑)

自分がキッチンになかなか立たないから、こちらの気持ちがわからないんですかね🤔。
そんな言い方しなくてもいいじゃん。ですね😮‍💨

• クマ

クマ

そうそう!換気扇の音も結構うるさいですよね😅

子供なら全然いいんですが旦那ならいい加減分かれよって感じです😣旦那は台所にいようが自分は聞こえるって言い返してきますよ💦

言い方や態度が腹たちます😑

• 5月2日