※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月になりました!離乳食いつから始めますか?👶🏻

生後5ヶ月になりました!離乳食いつから始めますか?👶🏻

コメント

ままま

興味があるとか開始の時期に当てはまる行動があるならいいと思います。

はじめてのママリ🔰

5ヶ月半から始めました☺️

はじめてのママリ🔰

5ヶ月になる2日前から始めました🩷

こだ

5ヶ月半で始めましたが全く食べなかったので一度やめて6ヶ月になって少ししてからスタートしました😂

ずっぴ

5ヶ月2日目です!🍚

はじめてのママリ🔰

5ヶ月と3日で始めました!
よく食べてくれます☺️

はじめてのママリ

うちも今日から5ヶ月です👶
先日助産師さんに発達チェックしてもらって、ママの覚悟ができたらいつでもいいよと言われたので来週くらいにはなんとか覚悟決めて始めようと思ってます…💪

はじめてのママリ🔰

今5ヶ月半ですが、ゴールデンウィーク明けたら始めようと思ってます!

かわちゃん

5ヶ月がゴールドデンウィークと被ってしまったのと、明け7日がBCGなので、8日からスタートします!

はじめてのママリ🔰

病院がやってるGW明けからやろうと思っています😌
ので24wでスタートします😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22wの検診で首の座り🙆🏻‍♀️離乳食大丈夫と言われてます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月から食べ物を見てパクパクしてきたり食べたい!って感じだったし首もしっかりすわってるので5ヶ月ちょうどでデビューしました👏GWの小児科の休診日は、新しい食材はお休みして、おかゆと今日食べて大丈夫だったにんじんだけにしようと思ってます🫶🏻

はじめてのママリ🔰

うちは5ヶ月3日に始めました😊個人差ありなので6ヶ月までに焦らず始められたらいいと思います◎

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊同じ5ヶ月のお子さんのママさんたち離乳食大変と聞くのでがんばりましょ〜👶🏻✨