※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事や子育てをせず、休みの日も寝てばかりで遊びに行くことが多く、娘と遊んでくれない悩みです。

旦那にイライラしてしまいます

シフト勤務の為平日も休みがありますがいつまでも寝て娘の保育園行く準備や送迎、ゴミ捨てすらしてくれないです。
結局娘送迎して私が仕事行っても寝てます。

オムツの表裏すらも頻繁に間違えるので娘の事は任せるのは怖いですがゴミ捨てくらいして欲しいなと感じてますが、休みの日くらい寝かせてやれよって思いますか??

寝室は娘と私は1階、旦那は2階で完全別室です。
特に夜泣きするとかでもないのに1人で寝てます。
休みの日もとことん寝てどこか遊びに行ったりしててあまり娘と遊んでくれないです。

コメント

あ

寝かせてやれよ!なんて思いません!
むしろ、父親やめたいんか?お前はただの同居人か?と言い放ちたいくらいです。
そんな旦那に対してイライラするのは当然ですよ。ストレス溜まりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなんなん?って感じます。せめてゴミ捨てくらいしろやって朝めっちゃイライラしました🤣

• 5月2日