※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の学年の男女比が女5:男2で偏っています。他の学年はそこまでではない。周囲の学校と比べて特異な状況。

息子の学年の男女比が偏ってます。
女5:男2くらいの割合です。

特に私立でもなくごく普通の公立小学校です。

こんなことってかなり珍しいと思うんですが、みなさんのお子さんの通う学校はどうでしょうか?

隣の学区は昔から体育に力を入れていると有名だから流れてきているのかな?とも思いましたが、息子の学年だけ偏ってます。他の学年はそこまでではありません。

コメント

まるた

子供ではないですが💦

私が小学生の頃、男子の方が5割多い学年が多い中、
弟の学年だけ男女逆転で女子のほうが、本当同じくらいの割合で多かったです🤔

なんかそういうときもあるのかもしれないですね🤔謎ですが😅

  • ままり

    ままり

    学年でバランス取ってるんですかね😂

    • 5月2日